SSブログ

大船でメンズエステだと!? [大船メンズエステ]

大船でメンズエステが楽しめる時代が来そうです。メンズエステといえば都内まで足を運んで楽しんでいました。休日は電車で1時間以上かけて行っていました。会社帰りであればいいのですが、予約が取れないので仕方なく休日ということもあります。そのお店でした味わうことの出来ない特別な施術?があったので通っていたのですが、その系列店が大船のメンズエステもオープンされるそうなのです!この情報を耳にした時、胸から心臓が飛び出る程驚きました。そしてもう遠くまで行かなくても近場で楽しめることが凄く嬉しく感じました。確かに近くでもメンズエステ店はあります。でも違うんです。ここのクオリティを超えるお店はないと思っています。在籍しているメンエス嬢のクオリティが他店とは全然違います。高級クラブに居てもおかしくない可愛い子たちばかりなのです。その割に料金も安いんですよね。そして実際に施術となるとこれがまた驚きなんですよ。普通の施術ってオイルで紙パンツはかされて太ももの部分が限界じゃないですか?それでは満足できない方も多いと思います。このお店は男の願望を叶えてくれるといってもいいかもしれません。ここまでしてしまってもメンズエステと言えるのかどうかは疑問ですが、ここまで出来たらもういう事ありません。本来のメンズエステとは違いますが、ある意味ユーザーの理想に応える最高のメンズエステだと思います。こんな事、他のお店では真似できないと思います。メンエス嬢のクオリティも高く、しかも施術内容がアレですからね。アレといえば口の方もかなり上手なのでそれだけで最高の気分です。思い起こせば私のメンズエステ歴も10年程になります。当時はまだメンズエステなんて聞き慣れない時代でした。今でこそここまで流行っていますが、当時は中途半端なサービスとして流行りませんでした。それでも私はメンズエステには魅力を感じ通っていました。いまコロナと共にメンズエステも成長期にあると思います。それまでキャバやクラブで働いていた子が稼げなくなりメンズエステに来ています。そのため、メンズエステのセラピストのレベルも大幅に上がったと思います。そして大船にメンズエステが登場という流れ。待ちに待った時代がやってきました。これで私は思い立った時に直ぐにメンズエステでスッキリすることができるのです。これが公になると困るので、ここだけの話にしておきたいと思います。どうせ誰も見ていないでしょうからね。
nice!(0) 

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。